| main |
目隠し信号機が両目あきました
  11月初旬の信号機

  12月25日 ちょっと暗い写真になりましたが・・・

 11月のはじめに私の息子から「お母さん、見えにくい信号機があるんだけど・・・」と連絡を受け見に行くと、道路標識に隠れ、見えにくい信号機を発見しました。西昆陽1丁目の171号線と新幹線高架下の交差点の信号です。
 早速、交通安全課に連絡しました。このたび道路標識を隣にポール立てにして信号機が見やすくなっていました。
 多分もっと早くに補修してもらっていたのでしょうが、私が確認するのが遅くなりました。そもそも、始めからこんなに信号機が見えにくい建て方をしたのかが不思議です。
 人どうりは少ない場所ですが、車の走行量は多く、近くに中学校があり、危険な場所です。ひとまず、安心しました。
 今年も多くの人の協力を得て、すみやすい街にすることができました。ありがとうございました。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2009 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER