| main |
孫の入院
 急に寒くなり体調を崩しやすい季節です。2歳の孫がずっと熱出して体調が悪かったのですが、気管支炎でまた入院しました。大人5人で仕事を調整しつつ、付添いをしています。3交代のシフトを組み、チームワークで協力体制をとり、私も病院に泊まったり、昼間付き添ったりしています。
 16日からの入院で少し元気になりました。ベットの中で、チューブにつながれ、ストレスがたまりますが、もう少しの我慢。3人の上の子たちも、パパ・ママが交代でいなくても我慢しています。一人が入院するって家族にとっては、大変な出来事だと実感をしています。
 これまでも何回も入院して、そのたびにみんなが協力して、困難を乗り越えていく家族力に我ながら感動している私です。
 孫も少しづつ強い体になることを期待しています。3歳になるころには歩けるようになるかな。ママ・パパと言えるようになるかな。ゆっくりな成長ですが楽しみです。

 
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER