| main |
さぁ!総選挙、がんばろう
昨日は、兵庫8区小選挙区候補者の庄本えつこさん、立候補のあいさつをしました。
 寒かったけどたくさんの仲間と一緒に宣伝をしました

 Pm5:30から8時まで武庫之荘の各地を回りました

 「消費税増税は先送りでなくストップに」「アベノミクスでは庶民の暮らしはよくならない」「原発はゼロに」「集団的自衛権行使は撤廃を」「沖縄米軍基地建設は反対」を共産党は訴えて総選挙の支持を広げています。これまでずっと訴えてきたところですから、ぶれずにこれからも訴えていきます。
 「もう共産党しかない」と言ってくださる方々の声にこたえて、衆議院選挙で日本共産党が躍進するように頑張ります。今回の選挙はチャンスだと思っています。

 昨日はここまでブログを入れた時点で、パソコンに不具合が発生してしまいました。電源が切れて再起不能となってしまいました。
 夫に修復をお願いしましたが、どうも修理に出さなければならないようです。トホホ・・・。このブログは、夫のパソコンで入力していますが、たいへんです。まだ購入して2年もたっていないのに、新しく購入するのはもったいないし、どうしようか迷っています。一応修理に出してみます。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER