| main |
パソコンが壊れて、たいへんです
 私のパソコンが、再起不能になり、議員団から借りてきました。夫に機能を入れてもらってブログはできるようになりました。私のパソコンは修理に出すのですが、修理代がけっこう高いので痛いです。
 しばらくはこのパソコンでブログを続けます。やはり慣れなくて大変使いにくいです。でもパソコンがなかったら仕事ができません。 
 このパソコンに慣れたら議員団で、私専用にしようと狙っています。

 議会の本会議で、一般質問が終わりました。今回は選挙の最中なので、松村議員と田村議員の大先輩が登壇しました。選挙で大変な中の一般質問で大変だったと思いますが、長文の質問を仕上げられたのでさすがです。
 市長選挙後の議会で、2期目となった市長の公約に関わる質問をしました。
 来週は、常任委員会が始まります。私は文教委員なので教育にかかわる議案と陳情の審議をします。その準備にパソコンが必要なので、借りてきたのでよかったと思います。ただ、メールが届きません。メールを開くパスワードを忘れて開けません。何かと不便さを感じています。
 機械は壊れたらアウトだということが実感できました。

 土日は、総選挙にがんばります。議会で選挙活動ができなかった分、頑張らなければ。7日は14時に神戸そごう前に、「志位和夫委員長 大演説会」があります。楽しみにしていましたが、私は庄本えつこ候補が神戸の演説会に参加するため、尼崎に残って宣伝カーに乗ります。少し残念ですが候補者になったつもりで、街頭で訴えます。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER