| main |
大阪市長橋下徹様へ
 今日は本会議の最終日でした。以前から提出の準備をしていた、維新の会共同代表、大阪橋下徹市長の、「慰安婦問題」の問題発言、米軍海兵隊の司令官に「もっと風俗業を活用してほしい」の発言に対しての抗議文を、尼崎市議会議員女性議員有志6人が提出しました。
 もっと早く提出したらよかったのですが、市議選と参議院選と立て続けにあり今日になってしまいました。

 写真でわかりにくいと思いますが。

 女性議員超党派でできたことが、よかったと思います。
 郵送してあとで、庁内の記者クラブで記者会見をしました。
 赤旗しんぶんにも投函しました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER