| main |
とにかく、あつーい!
 朝の駅前宣伝で、汗がポタポタひたたり落ちます。今日は、日中は予定なしのフリーの日です。久々の休みかな?と思っていました。

 朝宣伝の後、選挙後の事務所は紙資源ごみや段ボールでいっぱいです。紙収集業者まで運びました。
 その後、しんぶん赤旗をセンターまで取りに行き、仕分けをしました。
 街中にまだポスターが貼られているのに気が付き、仲間と一緒にポスターを剥がしに行きました。
 そして、しんぶん赤旗の日曜版の配達です。午前中があっという間に過ぎ去りました。なかなか家にたどり着かず、街中を動き回っていました。その暑いこと!家に帰ってお昼食べたら、疲れて眠ってしまいました。
 外も暑いけど、家の中も暑いです。クーラーが25年たっているためか、あまり効かなくなりました。そろそろ限界かな・・・。

 一日フリーの日なんとも充実していました。
 朝宣伝の後、喫茶店にモーニングを食べに行こうと思った時に、近所の人がアイスコーヒーを運んでくれました。そして私が朝ごはんを食べていないことがわかると、トーストとフルーツも食べさせてくれました。この温かさで、この夏乗り越えられそうです。ありがとう。感謝です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER