| main |
候補者の魅力に参加者大喝采
 「金田峰生・田中耕太郎合同演説会」を、武庫地域で開催しました。たくさんの方々が聞きに来てくれました。武庫地域では最高の人数でした。

 私は、「憲法9条があぶない!」憲法を守ろうとお話ししました。

 大勢の参加者

 田中耕太郎さんの代理で津川さんが熱弁

 金田峰生候補、迫力ある話に聞き入りました

 金田候補はすばらしい! 今の政治に怒りを込めて、政治を変えようと日本共産党の政策・対案をわかりやすく、自分の言葉でわかりやすく話をされます。
 観衆は、吸い込まれるように聞き入り、各所で拍手や「そうだ」の相打ちが飛びかい、笑いあり、真剣な表情ありで聞きました。
 日本共産党には、こんな素晴らしい政治家がいます。この選挙戦で鍛えられて、話す内容や話し方までこんなに魅力的になるんだと改めて感動しました。
 この人を、絶対に国会でその能力を存分に発揮してもらわなければと、強く思いました。
 より磨きがかかった、金田峰生候補でした。

 あと2日間がんばるぞーの「ばんざーい」

 泣いても笑ってもあと2日、選挙には終わりがあります。
 金田峰生候補、田中耕太郎候補の応援を、すべての支持者があと一回り、二回り広げたら勝ちます。最後までがんばりましょう。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER