| main |
神戸演説会
 志位委員長が14日、京都→大阪→神戸へと演説して、神戸大丸前ではpm6:20でした。疲労感も見せずに迫力ある演説でした。私たちは大変勇気をもらいました。途中雨が降って会場は傘でいっぱいでした。通りかかった人たちが、人人人に驚きながら、志位委員長に訴えに耳を傾けながら通っていました。
 それにしても、さすがは神戸、おしゃれな方々が多いこと!久しぶりの神戸の街を満喫しました。

 なかなかいい写真が撮れませんでした

 最後の最後まで頑張った者が勝。この一週間が勝負です。金田峰生候補はとっても魅力ある候補者です。この一週間、しっかりとアピールしていかなければと思いを新たにしました。
 選挙には期限があります。終わった時を笑顔で迎えられるように、選挙戦にしたいなと思いました。

 帰りには、地域の仲間と夕食をと、楽しみにしていました。結局は武庫之荘に帰って9:30頃になり、お店を探したらすでに閉店していました。古びた中華料理屋に入りビールで乾杯しました。これって何の乾杯?と思いましたが、とにかく乾杯はいいものです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER