| main |
最近気になること
 最近、「また痩せたんじゃないの」と言われます。良く食べるし、体も元気だし、身軽に動くようになったし、すこぶる体調は良好なのに、体重が増えないのです。
 心配になって夕食後に体重を測ってみました。空腹時より1kg増えていました。少し安心しました。
 ビールを止めたからからかな?確かに野菜中心の食事に心がけています。でも炭水化物や油ものも好きなので食べます。ご飯も朝は2杯食べたくなります。至って健康的な食生活だと思います。最近は外食もしないし、お昼はお弁当だし、経済的にもやさしい生活です。
 9月末には、特定健診と胃カメラを受けます。何もないといいけど少し心配です。ちなみに昨年は、胃カメラですこぶるきれいな胃袋でした。
 なにかと健康が気になる年頃です。まだまだ元気で働きたい!と思っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER