| main |
ヤッホー、やっと出来上がりました。
 一般質問の原稿が、完成しました。
「中学校給食に実施」「子ども子育て新システム」「学校の夏場の学習環境について」の3点で質問します。
 新システムがむづかしくて、制度が微妙に変わるので、苦労をしました。
内閣府が示した、最新版の新システムの説明書を読んでも、内容がよく分からなくて困りました。聞きなれない言葉が多いので正しい理解が出来ません。「私、あほなんだ」と落ち込みました。
 でも今日、出来上がりました。議員団の指摘を受けて、何回も書き直し、やっと満足できる内容になりました。
 6月7日の当日は、落ち着いて自信を持って、がんばります。中学校給食が早くに実現できるように、しっかりと市長に要求していきます。
 原稿を仕上げるのは、至難の業です。落ち込んだりストレスもたまります。不得意な勉強もして、出来上がったときのうれしさは、最高です。
やれやれ・・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER