| main |
4番目の孫の入院
 4人目の孫が生まれて、2週間。おっぱいを吸うときゼイゼイ言うのが気になっていました。今朝発熱し、障害の検査も兼ねて、兵庫医大に受診しました。
 心臓の検査で、欠陥が見つかりました。しかし、今は様子を見る事になりました。発熱は肺炎の手前の状況で、労災病院に入院になりました。
 生後2週間で大変な負担を背負って、かわいそうです。小さな体で病気と闘っています。
 ママが付き添うので、上の3人の孫はまた家に泊まりに来ました。大変にぎやかです。1歳半のお姉ちゃんの、恋しいママと離れて、泊まりに来ました。夜泣きが心配です。
 それにしても、まだ保険証に入れる手続きのために、乳児医療が手続きできず、10割の実費でした。帰ってくるとはいえ、実費はしんどいです。生まれたらすぐに乳児医療の手続きが出来たらいいのに・・と思います。若い世帯での実費はきついです。何とかできないか聞いてみたいと思いました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER