| main |
病院の付き添い中
 今日は上の孫が9歳の誕生日です。娘一家は、誕生日をお祝いするために、外出中です。夕方から私が交代しました。
 生後2週間の孫は、ずーと眠っています。母乳を搾って冷凍していますが、ちっとも起きないので、飲ませるタイミングを見ているところです。
 パソコンを持ち込んで、今度の日曜日にある「子どもの医療費無料・中学校給食の実施に向けてのシンポジューム」の原稿書きをしています。誰もいないし、静かなので集中できました。
 5月13日10時から、労働福祉会館でシンポジュームをします。私もパネリストとして発言します。議員団の代表なので、落ち着いてしっかり発言しなければと力が入ります。
多くの方々が聞きに来てください。待っています。
 赤ちゃんが泣き始めました。おなか空いたのかな。母乳をあたためて飲ませたいと思います。今日はここまで。病室のなかの写真を掲載しようと思いましたが、しんどそうな赤ちゃんの姿は、掲載できませんでした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER