| main |
ブログが久しぶりの理由は?
 4月24日に娘の4人目の赤ちゃんが生まれました。
 赤ちゃんはかわいい女の子でした。
 娘が入院中は、3人の孫がわが家に泊まりに来ました。毎日が夕飯の準備や風呂に入れたり、夫と2人で大奮闘でした。今週は夜の集会や会議はキャンセルして、孫のお世話をしました。
 夜はなかなか子ども達が寝ないので、寝かしつけている私のほうが眠ってしまったり、1歳半の3番目の子が寂しがらないように、ママを恋しがらないように、一緒に遊んだり・・・大変だったけど、楽しい毎日でした。
 そんなわけで、1週間ブログが更新できませんでした。
 今日、娘が退院したので、私の役割は終了しました。久しぶりに静かな夜を過ごしています。大好きなサスペンス番組を見ました。でもなんとなく寂しいなと感じます。
 これからも、娘の子育ての一番の応援団になります。4人の子どもが、すくすくと育ってくれることを心から願っています。

 メーデーに参加しました
 庄本えつこさん、辻議員、松村議員と一緒に

 高校生のブラスバンドで大行進

 労働者の力強い行進でした

 日差しがとっても強くて暑い日でした。メーデー式典後には、出店で昼食を取りながら、バンドの生演奏をききました。若い人や子ども達でとってもにぎわいました。おまつり気分で、楽しかったです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER