| main |
運をつき果たしています
 

 コンバース

 家の夫はインターネットお宅です。時々宅急便が届きます。何かと思えば、インターネットでの景品が当たって送られてきます。夫も応募したのを、忘れた頃に送られてくるのでビックリしています。
 「こんな小物ばかり当たるので、宝くじが当たらないのね。」とからかっています。
 今回は、コンバースのスポーツバックでした。でも、大人が使うにはちょっと・・・? そこで息子にあげる事にしました。
 こんなことでムダに運を使い果たしているのでしょうね。だけど一番運を使ったのは、やはり『私と結婚したことよね』と自負しています。

masakiichiko | - | - | - |

生まれました。

ちょっと大きめの黄色い男の子でした〓

名前は中本ドラ太郎です〓
という、メールが届きました。冗談とわかっていてもドキドキしました。娘はもう出産間近だからです。
今日は4月1日でした。
人さわがせな、冗談にはまった自分に笑ってしまいます。〓http://docomo.ne.jp/cp/map.cgi?lat=%2B34.45.54.000&lon=%2B135.23.17.000&geo=wgs84&alt=%2B0.000

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER