| main |
「衣川亮輔」さんのミニコンサート


 おおいに盛り上がりました

 わらべロック歌手の衣川亮輔さんのことは、友人が追っかけをしていて名前は知っていました。とってもいい歌を歌う方と聞いていまそた。
 ひょんなことから、デイサービス施設にボランテァでコンサートしたいと聞いて、医療生協の診療所や老人施設をいくつか紹介しました。そして今日は、以前に私が努めていた診療所のデイサービスでのコンサートでした。初めてコンサートを聞きに行きました。
 亮輔さんは、とっても優しい、どこかなつかしい、どの年代でも喜ばれる歌を歌う人でした。マイクなしでギター1本で歌うんです。高齢者の方が大喜びで感動に包まれました。
 いつの間にか、医療生協の組合さんも駆けつけ、30人ほどになりました。若いヘルパーさんや看護師さん、事務員さんも喜んでいました。みんなが笑顔でいっぱいになりました。とっても幸せなひと時でした。
 亮輔さんとは、初対面でしたが、私の友達やよしむら議員とも顔なじみだそうです。私は初対面でしたが、歌を聞いてファンになりました。今度は、是非コンサートにいきたいと思いました。楽しみにしています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER