| main |
友達からの励まし、動きたーい!
 お見舞いの花束 とってもきれいです。

 友達が病気を心配して、お見舞いに来てくれました。励ましの花束を頂きました。いつも励まされています。心配させてごめんね!
 最近は体調がよくなって、安静が苦痛で動きたくて動きたくて、いらつきます。早く疲れるほど動き回りたい。体が動くことを要求しているようです。来週に病院に行って血液検査して結果が良かったら、全快です。
 ビールを飲むのをやめたせいか、少し痩せました。ちょっとダイエットを兼ねてこの際ビールを飲むのはやめようと思っています。どれだけ続くかは???ですが。
 実は2ヶ月前から田舎(熊本の天草)に帰る予定を立てていました。でも体調を悪くしたので帰るのをキャンセルしました。田舎の母親に心配かけたらいけないし、体力に自信がなく悪化したら大変だからです。また元気になったら帰る計画を立てたいと思っています。
 母はとっても元気そうです。帰る日を待っててね。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER