| main |
幸せな気分
  決算委員会終了直後 田村議員と
今日は3日間続いた、決算委員会の最終日。終わりました。
 8月から一般質問の準備、9月に入って9月議会が始まり、一般質問をしました。それが済んだら 決算委員会(初めて)H22年度の予算執行での成果と問題点を審議します。これが大変でした。問題と思ったことについて、担当部局に質問していきます。勉強の毎日でした。9月の3日連休(2回)も勉強でした。それをやり遂げて今日を迎えました。
 先輩の田村議員と一緒にがんばりました。分からないことや質問したいこと、勉強の仕方などなど教えていただきながら。自分では大満足です。けっしてうまい質問ではないけど精一杯やりました。田村議員の質問に学びながら、成長できたと思っています。
 しんどかったけど、今日は達成感と自己満足で幸せな気分です。この気分をみんなに分けてあげたい。私は、常に市民の立場で質問しました。
 30日は常任委員会(経済環境市民委員会)です。今日説明を受けました。頭を切り替えて気が抜けません。もうちょっとがんばろう。でも今日は幸せな気分にひたります。
 足は痛みがましになり、痛み止め飲まなくてもよくなりました。あまり動かないせいか、体が重たい。体重がやばいかも・・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER