| main |
痛かったなぁ、小指の骨折
 
 
 昨日の夜、自宅で敷居につまずきました。右足の小指をいやと言うほど打撲しました。転げるほど痛かったけど、朝になっても痛みが収まらないので、これは骨が折れているもと思いました。
 痛かったけど自転車で病院に行きました。やはり骨が折れていました。固定もせず、運動制限なく、テーピングをしてもらいました。痛み止めの薬をもらって、早速帰ってから薬を飲みました。しばらくするとあれほど痛かったのに、歩いてもさほど痛みを感じません。薬の威力はすごいです。
 仕事には支障ないので、一安心です。決算委員会の最中です。がんばって勉強していたのに、ふっと気持ちがなえてしまいます。もうちょっとだから最後までやり遂げないとと思っています。決算委員会が終わったら常任委員会があります。一つ一つが真剣勝負です。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2011 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER