| main |
年末は大忙し
 やっと今日から家のことが出来ます。私の大敵は大掃除。トイレと洗面所は手抜き掃除を済ませました。ちょっと一息、ブログに手を伸ばしつつ、台所の掃除が気になります。やりたくなーい。
 夫が夜勤だったので、朝帰ってきて寝ています。うるさく出来ないのでこの辺で終わろうかな。

 昨日は、午前中は商店街を回って、『西武庫公園の存続を求める会』のポスターを張り出しに行きました。
 それから、友人が労災病院に脳出血で入院しているので、お見舞いに行きました。時間がとれなくて遅くなりましたが、3人でいきました。とっても喜んでくれました。元気に仕事や活動していたのに、ある日突然に倒れ、手術しました。言葉ははっきりとしていますが右半身が動きません。本人はとっても悔しそうです。私も悔しい・・。家族に支えられながら、リハビリに頑張っていました。またお見舞いに行きたいと思います。

 午後から、6ヶ月ぶりの美容院へ。だいぶ髪の毛が伸びていましたがパーマのおかげで、それなりにまとまっていました。『正月を迎えるし、いっとこ』と決心しました。半日かかるため結構決心が要るんです。短く切って、パーマをあてすっきりしました。またクリンクリンのヘヤースタイルになりました。パーマのウエーブが好きなんです。また半年間くらいは持ちそうです。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER