| main |
誕生日でした
 先日、○○歳の誕生日でした。この年になるとうれしくはないのですが、家族からのプレゼントは毎年、少しだけ期待もします。
 今年は、何の音沙汰もないので「今年は、娘も赤ちゃん産まれて大変だし、次女も新居に引越ししたりして大変なのでプレゼントなしか・・」と思っていました。




 昨夜、娘達がそろってプレゼントが届きました。私が無くした財布と同じものをプレゼントしてくれました。私は財布を無くして、家にある男性用の財布を使っていました。お店で財布出すのが恥ずかしい思いをしていました。
 また私のお気に入りの財布が、プレゼントされました。相当高かったそうです。家族みんなでお金を出し合ったそうです。夫も長男も一緒に・・
 この財布は絶対無くさないように、一生大事にします。ありがとう。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER