| main |
県立西武庫公園の存続を求める会が発足しました。
 昨日は西武庫公園の存続を求める会の総会がありました。70人の地域の方が集まってくれました。総会で承認され、会が発足しました。
 色々な意見がでました。「政党性を出さないようにしたい、広範な人に呼びかけるには、どうしたらいいか」「PTAに協力を求めないといけない」「事務所を真崎事務所に置くのはどうかなどの意見がでました。修正を行い、年始から署名運動に取り組みます。広範な市民の署名をしてもらうために、PTAにも呼びかけます。保育園や学童保育にも呼びかけなければ・・・
 署名目標は、1月中に3万筆集めることです。 
 総会の準備で、かなりのストレスがありましたが、ゴールは県立西武庫公園を残すことです。地域のみなさんとがんばります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER