| main |
突然の突風が吹きましたね
 すっかり冬のよそおい

 事務所前は、イチョウの葉っぱでいっぱい。武庫元町商店街の一日は落ち葉の掃除から始まります。私も事務所前を掃除しました。
 イチョウの葉っぱが、まるで雪のように静かに落ち、また歩道は葉っぱでいっぱいになります。

 天気予報では昼から晴れる予定でした。昼すぎに突然の大雨と突風が吹き荒れました。竜巻でも起きるのではと思うくらいの激しさでした。突然の嵐にイチョウの葉っぱも吹き荒れ、突風が吹き上げた後はまるで台風の後のように、街中が荒らされていました(写真がないのが残念・・)

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER