| main |
ショックなことが・・・
 昨日ブログを書き込もうとしたら、写真の取り込みが容量いっぱいという表示がありました。写真を削除しました。古い写真を削除したら良かったのに、新しい写真を削除しました。
 その後に見たブログの写真が、空になっているではありませんか。ビックリしました。苦労してなんとか5月のブログは写真修復しましたが、4月のブログは写真が抜けたままです。
 取り込んだ写真を削除すると、ブログに掲げた写真も消されてしまうとは・・ショックでした。
 パソコンは失敗したら、修復するのに時間を費やしてしまいます。でも失敗しながら修得していくものなのかな。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER