| main |
連休に入りましたね。
 駅前で吠えています

 連休中は宣伝を重視して、街中の有権者に訴えようとがんばっています。
原稿も用意しました、まだまだ5分程度にまとめたものを。何項目か作らなくては・・原稿を見ないで言うのは、頭が真っ白くなるので、ちゃんと見ながら頭に入れていこうと思います。
 駅前宣伝を1回から2回/週に増やしました。辻辻宣伝を毎日しようと思っています。昨日は訪問に行きましたが、留守宅が多くあまり会話ができなかったのが残念でした。励ましてもらったり、政治への怒りをぶつけられたり、楽しい訪問でした。一緒に回ってくれる方が、よく案内してくれ地域の情報を教えてもらいました。また一緒に回ってください。

道路の亀裂と穴凹

  27日ふさがっていました。

 小さなことですが、車道の穴は自転車やバイクがつまずいたらたいへんです。道路維持課に補修を頼みました。すぐになおしてくれました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< May 2010 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER