| main |
武庫会新年会に参加しました。
 1月11日は武庫会の新年会。今年も厳粛に開催されました。
 武庫地域の街づくりに中心的な働きをして頂いています。また武庫地域の安心安全な街づくりに尽力を尽くしていただいている社協、自治会、老人会、学校関係者の方々がいちおうに新年のあいさつをする会です。
 私たち地域の住む市会議員も、招待されます。もちろん武庫会のメンバーとして、地域の発展のために務めています。
  松井定雄会長のあいさつ

 稲村市長もあいさつされました。

 叙勲・褒章の披露を保護司として長年頑張ってこられた方へのお祝い。

 私も最初は、「私なんかが出席してもいいのかな?」となんか場違いのような違和感がありました。3期目ともなると違和感がなくなり、場に収まるようになりました。会に参加するのが楽しみになりました。少しは貫禄が出てきたのかな。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER