| main |
神戸元町大丸前で、日本共産党大演説会
 当初は穀田衆議員が、来神戸で大演説会の予定でしたが、やむえない事情があり、穀田衆議員は来られませんでした。堀内てるふみ衆議員が大民衆を前に堂々と街頭演説をされました。
 すごいプレシャーの中、一日のエネルギーの9割を使い果たしたと、演説会の後話されていました。やり遂げた充実に表情で話されていました。一つ大きくなった堀内さんを見たような気がしました。とっても紳士的で素敵でしたよ。同じ国会議員でも、「安倍チルドレン」国会議員とは次元が違います。

 津川ともひさ候補者は生き生きと輝いていました。選挙戦本番になって市民の反応も日増しによくなってきています。あの優しい、穏やかな表情が市民の共感を呼んでいます。
 やさしさと力強い演説には定評があります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER