| main |
辻議員・松村議員の送別、新人議員の歓迎会
 笑いの絶えない歓送会でした。松村議員と辻議員に心ばかりの、プレゼントを買いに行きました。松村議員には素敵なポーチを、「どんな時に使ったらいいの」と問われ、「旅行とか・・」と答えましたが、松村議員は遊びを知らない仕事人間なのでこれからどうやって日々を過ごされるのか少し心配です。
 徳田議員から松村議員へ

 プレゼントの中身は、素敵なポーチでした。

 辻議員は、財布をプレゼントしました。古くなったボロボロの財布だったから。しかし愛着のある財布のようで、新しい財布を使ってくれるのか?
 財布の中から、若い時から持っている古い紙幣を見せてくれました。ボロボロです、人に見せるたびに亀裂が入るのではないかと心配です。たぶん一生持ち続けるのでしょうね。最後はお札が一片になるのではと思います。
 喜ぶ辻議員

 財布から古いお札を、大切にいとおしく取り出し、みんなに披露していました。
 1次会の最後には記念写真を撮りました。私のカメラには収めておらず、ブログに掲載できません。
 2次会では、久しぶりのカラオケに行きました。何年ぶりかな?あまりカラオケにはいきません。歌は苦手です。でも聞くのは楽しいので、今回はついて行きました。みんなうまい!特に川崎議員は、リクエストに応えてくれました。私は吉田拓郎の「洛陽(らくよう)」をリクエスト、難しい曲をうまく歌ってくれました。辻議員とは初めてのカラオケ、絶対に歌わない人です。器用な辻議員の唯一苦手とするところです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER