| main |
2つの阪神バス停のベンチ
 武庫之荘駅行46番の阪神バス「武庫之荘西口」のバス停ベンチが壊れているの修復していました。という内容をブログで掲載しました。今回行ってみると、新しいベンチになっていました。修復のままで終わるのかなと思っていたら、ちゃんと新品を備えてあったので、感動しました。

 一方で、尼宝線沿いの「時友」のバス停のベンチはどうかな?と期待して見に行きました。いまだにベンチがないままです。もう半年になります。私は「阪神バスにベンチをつけてほしい。バスを待っている人が大変困っている」と何度も当局に訴えていました。当局は「県道なので、県と阪神バスに要望はしています」との返答に期待をしていました。しかしなかなか動いてくれません。もともとが阪神バスの路線であり、旧市バス路線ではないからなのか? こちらの件では少し不安と怒りがあります。もう一度掛け合ってみます。この間、時友の地域の人から「ベンチがなくて、バスを待っている高齢者が地べたに座っていた。何とかしてほしい」という声がありました。直接県に掛け合った方がいいのか?

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER