| main |
事務所開き、天気があやしげ・・
 事務所開きをしました。私の事務所はすでに10数年前から同じ場所であり、日常的に機能しているので、みなさんに披露しなくてもいいのですが、選挙まじかのけじめとして開催しました。多くの方が集まって頂きました。

 色鮮やかな、私の似顔絵入り、大だんまく。

 庄本県会議員のあいさつ

 堀内てるふみ衆議員のあいさつ

 私も挨拶しました(少し緊張しています)

 リンリン作戦 出発した瞬間に、のぼりが屋根にひっかかりました。

 事務所開きの時はどうにか天気はもったのですが、リンリン作戦で4か所の演説予定でしたが、1か所目から雨が降ってきました。堀内衆議員も濡れながら街頭演説に付き合ってもらいました。雨がひどくなってもう中止しようか・・・と迷っていたとき、雨がやんだり気まぐれ雨です。結局4か所予定通り行いました。最後のか所で堀内衆議員が演説していると、日が差してきました。

 お昼はありがたい炊き出しが待っていました。あったかいカレーが美味しかった。神戸からの応援があり、昼からも街中に「まさきの風」が吹いていました。

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER