| main |
夫、無事退院しました
 10日間の入院、胃カメラで小さなガンを摘出しました。ドクターから「完治ですよ」と説明を受け、一安心です。術後絶食が続き、流動食から開始等で4圓笋擦燭抜遒鵑任い泙靴拭

 10日間は私は、ひとりだったので食費に費やすことがなく一つ作ったら、何日間か同じものを食べ、食事の支度しなくてもよかったので、たいへん楽でした。でも家に帰ったら、話をすることがなく、一人くらしというのはやはり孤独だと思いました。不思議なことに大好きなサスペンスドラマも一人で見ても面白くないことがわかりました。
 私たち夫婦は決して、仲良くもなく会話もそんなにないのに、相方がいるのといないのでは生活のハリが違うのだということに気が付きました。やはり夫婦はいつまでも一緒の方がいいですね。夫はどのように思っているかわかりませんが。
 午前中に夫を迎いに行くために、活動は休みをもらいました。昼からは議員団会議があり、そのあと5月議会の議案説明があり市役所を出た時にはすっかり、暗くなっていました。私に貴重な休みが、あっという間に終わりました。ゴールデンウィークは、活動に、宣伝に頑張ります。いよいよ市会議員選挙の投票日まであと1か月になりました。


 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER