| main |
市民要求
 年明けから仲間に「いちこ通信」を全戸配布してもらいました。その後の市民の方からの反応がありました。
 「ホッと一息に感動しました。」「子どもの居場所に児童館は必要だと思う」等匿名のはがきや電話がありました。本当にありがたいです。その中には市民要求が書かれてありました。
 時友のバス停のベンチが真ん中から割れている、危ない。

 時友のバス停

 割れたベンチ

 西昆陽の髭茶屋のバス停の道が、バスのタイヤで陥没している。横断した時に足がつまずいてこけた。

 分りにくいですが、陥没しています。そこに足がとられるのです。

 その後に、「無年金で、お金が底をついた。生活保護を申請したい」等の相談がありました。みなさんが頼ってきていただけることをうれしく思います。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER