| main |
さようなら、田村議員
 1月12日に突然の田村議員の訃報。あんなに元気で、笑顔が素敵な田村議員が亡くなるなんて、驚きとショックです。
 私は田村議員に可愛がっていただきました。なんでも教えてくださいました。それに甘えていたように思います。
 病気の時の田村さんは、なんとなく頼りなさげでした。なんとか治療法はないものかと期待していましたが、「脳腫瘍」が急激に大きくなり意識が薄れていきました。その期間があまりにも早すぎました。
 今思い出すのは、元気で楽しそうに議会活動をがんばる、田村さんの姿です。本当に多くのものを教えていただいた田村さんの姿です。

 赤旗まつりでの田村さんとのツーショット

 研修会で名古屋に行ったとき

徳田議員と3人で、ハイチーズ

議員生活20年のお祝い会で花束を(辻議員)

 研修会では、夕食時にお酒を美味しく飲みました。 「ごくろうさん会」ではカラオケも歌いました。議会では見せないお茶目な田村さんの笑顔が素敵な方でした。
 私は、そんな田村さんに励まされ、フオローしてもらいながら議会活動をやってこられたんだと思います。感謝でいっぱいです。
 安らかにおやすみください。私たちはもう少し頑張ってみます。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER