| main |
仕事はじめは、市役所前宣伝でした
 今日は仕事始め、市役所前で早朝宣伝でした。議員団と庄本県会議員とそろってあいさつをしました。
 昨日は、新年の演説内容を考えました。訴えの骨子を書きだすことで、アレンジして話そうと思います。なかなかうまく話すことが出来ない自分が情けなくなります。

 勢ぞろいで訴えました。少し緊張しました

 宣伝後に事務所に帰って、志位委員長の「党旗開き」をインターネットで視聴しました。

 「いちこ通信」の新年号の配布準備をしています。200枚づつを何回かに分けて配ります。今回もイラストが最高です。たくさんの人が呼んでくれたらうれしい!

 正月は、毎日子どもと孫が食事を食べに来ました。私はいつも台所で食事の準備をしていたような気がします。おせち料理も3日間できれいに食べてしまいました。食事がありところに子ども達は集まってきます。みんなで食べることと言うのは最高のコミュニケーションだと思います。


 みんな写真撮るよー、こっち向いて

 はいチーズ

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER