| main |
お茶が飲めない!
 先日、知り合いから麦茶を冷やして飲む大きな「ピッチャー」をいただいてきました。よく居酒屋でビールを大量に入ってくる容器です。

 ピッチャー  中央の筒は氷を入れて冷やします。

 この容器、ビールの容器と思ったらいいのですが、私は元看護師。どう見ても「おしっこ」を溜める「蓄尿ビン」に見えてしかたないんです。そのためにこのピッチャーに入れたお茶を飲めません。お茶を見ると「おしっこ」に見えてしかたありません。
 せっかくいただいてきたので、使わないとと思って使っています。すこしおしゃれにも見えるし・・・。
 今度、看護師をしている娘はどのように見えるのか、聞いてみたいと思います。
 今日は、どうでもいいことを書いてみました。でも気になってしかたありません。 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2015 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER