| main |
庄本えつこさんと商店街をモモタロー
 「モモタロー」というのは、ある一定の数の人を連ねて歩く宣伝のことです。商店街などを歩くとけっこう目立ちます。歩きながらスピーカーで訴えをします。
 今日は14人の人が集まってくれました。衆議院選挙の小選挙区の候補者、庄本えつ子さんと元気いっぱい歩き、あいさつをしました。商店街のみなさん反応がいいんですよ。「がんばって・・・」と声がかかりました。
 歩き始めです

 お伴を連れてあるくので、モモタローといいます

 スーパー前であいさつします

 商店街の店主さんも、道行く方々にも反応が良くて驚きました。
 庄本さんは、日本共産党の「5つの提言」(前回のブログに掲載)を訴え、総選挙の争点をはっきりとさせた訴えをしていました。5つの提言は国民が共感できる内容で、ぶれない共産党がずっと言い続けて来たことです。自信をもって話しできる内容です。躍進をめざして頑張ります。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER