| main |
明日は尼崎市長選挙の告示日
いよいよ、市長選挙が始まります。今日までは私も街頭宣伝を行なってきましたが、街中からあたたかい声援を頂き、人の励ましに手ごたえを感じました。
明日からは宣伝は、候補者カーと政党カーだけになります。
 今日も遅くまで、ひろせ幸夫予定候補をどうやって勝たせるか話し合いをしました。私たちの役割は、この選挙を盛り上げて、投票に行っていただくように訴えることです。私も応援演説頑張ります。人の心を打つ演説をしたいですね。

ひろせ幸夫さん、この1週間の選挙戦、一緒に頑張りましょう。現市長との一騎打ちになりそうですが、「市民の暮らしに寄り添う、あたたかい市政を」をモットーに、選挙戦を大いに楽しみましょう。苦しい選挙ではなく、楽しい選挙にしたいですね。楽しんだ方が勝ちです。
 がんばれ!ひろせ幸夫予定候補。

昨日は、富松支部で市政報告会をしました。ひろせ予定候補は夕方からの「公開討論会」のとで緊張の表情でしたが、参加者から自由活発な意見が出て、ひろせ予定候補ははきちんと答えていました。誠実な人柄がよく出た報告会でした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER