| main |
ひろせ幸夫市長候補の、個人演説会大成功!
 武庫之荘地域で、個人演説会を開催しました。たくさんの人たちが集まってくれました。大成功をおさめました。80人が集まってくれました。
 1時間で7人が短時間で訴え、「あたたかい市政を」のDVDが大盛況でした。
ひろせ幸夫候補のあたたかい人柄がよくわかった会となりました。あと2日間支持を広げよう!と意思統一しました。
 初めて演説会に来ていただいた方も、満足して帰っていただいたと思います。
 ひろせ候補のあたたかさが、よくわかる訴えです。

 途中で椅子を追加するほど、たくさん集まっていただきました。

 選挙中のインターネットが、解禁されましたが、ブログにあげるのは少し不安もあります。でも演説会の興奮を伝えたくて投函しました。
 娘に「子育て施策の要望を話しして」と頼んだところ、いやいやながら承諾してくれました。その娘の話が一番よかったと、大変好評でした。
 私の発言は、「言葉が難しかった」「緊張していた」「よく理解できなかった」など不評でした。夫の大変厳しい評価に、大反省です。
 やっぱし、もっと街頭演説で人前で話すことを訓練しないといけませんね。いつも、マイクを持つ手に力が入ります。もっと楽に話せたらいいのですが・・・

 演説会は、前準備がたいへんです。特に人集めに苦労しました。声かけた方々が寒い中来てくれました。人の誠実さが身にしみます。ありがとうございました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER