| main |
やっと出来上がりました
 8月の中旬になって出来上がったのが「いちこ通信 夏号」です。
 ホームページの「いちこ通信」に掲載しています。ぜひ見てください。
 いつもは同志と一緒に作ります。レイアウトは同志にしてもらい、カットはもう一人の人に描いてもらい、私は記事の提供で作っていました。ニュースづくりが苦手な私ですが、今回は私が記事とレイアウトをしてカットはお願いしました。

 やっとできました。

 決してうまいニュースとは思いませんが、愛すべきニュースです。私の世の中を変えようとの思いが詰まったニュースです。
 地域の人たちが、この暑さの中手分けして配ってくれます。ご苦労をおかけします。感謝・感謝です。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< August 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER