| main |
めでたく退院しました
 今日、無事に孫は退院しました。すっかり元気になって安心しました。月曜日から保育園にも行けそうです。
 金土曜日と病院に泊まった娘が「お母さん病院のベッドでは眠れなかったやろ、ベッドが固くて眠れなかったわ」と言いました。確かに子どもが夜中に起きて泣かないかが気になって、たびたび目を覚ましましたが、ベッドが固いなんて思ってもみませんでした。私は椅子を並べてでも眠れるほどなので、ベッドの固さなんてちっとも気になりません。人の感じ方というにはいろいろだと思います。
 6人部屋に3.4人の子どもがいるので、一人が泣いたら連鎖します。泣かないでと祈る気持ちでも子どもには通じません。どのようにしてスムースに寝かせるか、一番大変でした。
 障害を持って生まれ、1歳9か月になりますが、やっとハイハイができるようになりました。ママを恋しがって泣いたり、チョコレートを少しなめさせるともっとほしいとせがみます。ゆっくりと確実に成長しているにがよくわかりました。
 色が白くて、お眼目がぱっちりで、長いまつ毛でとってもべっぴんさんで、大きく成長するのが楽しみです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER