| main |
民商の婦人部総会に招かれました
 民商の婦人部総会で「中学校給食の現状」を話してほしい。との依頼があり出席しました。バスから降りたら道筋を間違ってしまい、かなり遠回りして着きました。すでに始まっていて松村議員がお話をされていました。
 私もその後に話をさせていただきました。豪華なお弁当をごちそうになりました。そのあとは、ちぎり絵を皆さんと一緒に体験しました。
 お猫がかわいい、ちぎり絵です。

 見本のちぎり絵、素晴らしい作品でした。

 私も、初めて作りました。つい夢中になり最後まで楽しく作りました。
 私の作品、クリスマスカードです

 色紙(新聞のカラー部分)を自分の感性で手でちぎり貼っていきます。つい夢中になります。作品が出来上がったらとってもうれしくなります。そして自分だけの作品がとっても愛しく思います。出来上がりはともかく・・・

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER