| main |
山下よしき参議院議員を迎えて
 今日は、山下よしきさんとの集いが開かれました。会場のいすに座りきれないで立ち見の人も多く、今の国会の状況をリアルに聞こういう人たちでいっぱいでした。リアルなうえに熱弁で迫力がありました。笑いもあり会場が熱気であふれていました。おもしろいばかりでなく、未来の展望が開けるような話が良かったです。
 熱弁、山下よしき参議院議員

 こんなに多くの人が聞き入りました。

 会場からの質問も、興味深いものでした。最後に山下さんと握手して帰りました。そしたら「いちきさん」と山下さんに言われました。えっ、覚えていてくれてはったんですか?でも「いちき」ではありません。「いちこ」です。と言いませんでしたが…

 昨日は、4人の孫を預かりました。ママが忘年会で、パパが夜勤だったので、お泊りをしました。
 ご飯食べて、風呂に入れそれは大変でした。夜の9時にみんなを寝かしつけようと部屋を暗くしていたら、寝てしまいました。下の子に寝る前にミルクを飲ませるのをわすれて、夜中に空腹でぐずりました。子育ては大変だとつくづく実感しました。私も通ってきた道ですが、もう一度やれと言われても出来ません。

 ミルクを足で持って飲んでいます。びっくりしました。
 つかまり立ちができるようになりました。

 朝、ママが迎えに来て嵐のように帰っていきました。孫は来るときもうれしいけど、帰るときもうれしいです。

 

 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER