| main |
市議選、全員当選しました。
 6月16日投票の尼崎市議選、日本共産党全員当選しました。こんなうれしいことはありません。
  

 事務所で選挙結果を待ちました。私の結果は得票数2850票で22位/42人中でした。当選の瞬間です。みんなで喜びました。夜遅くまで吉報を待ってくれました。一期目よりも500票減らしましたが、順位は前回と一緒でした。


 全員当選の喜び川崎事務所に集まり、万歳をしました。
 

 私は、「中学校給食の実現」「子どもの医療費無料化」「国民健康保険料・介護保険料の軽減」を訴えたたかいました。市民の要求と共産党の公約が一致した訴えとなりました。市民の期待に応えて、公約実現のために頑張らなくてはと強く思います。
 体は疲れましたが、気持ちは明るく選挙できたと思います。これから疲れをいやして、7月議会に臨みます。
 参議院選挙・兵庫知事選もあります。全員当選で弾みがつきました。しっかり頑張っていきます。

候補者が選挙のお礼などあいさつを配布することは自筆の文書以外、公職選挙法で認められていません。そのような文言を使用しておりません。ご理解ください。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER