| main |
いよいよ明日、告示日です。
 今日は家から一歩も出ないことを決めていました。明日からの体調管理をするために、ゆっくりと過ごしました。
 でも、明日からの演説内容を考えたり、はがきを書いたり、やることはたくさんあります。家の中の掃除もしました。一週間は掃除ができないので念入りにするつもりだったのに、拭き掃除はできなかったのが残念です。
 演説は、人の心に響くものにしたいのに、なかなか文章力がいまいちです。でも自分がいま何を討ったえたいのか、何をしたくて立候補するのか、を考えました。
 さあ、明日からがんばります。私は選挙って嫌いではないんです。お祭りだと思ってたのしみます。やれることは全部やります。一人でたたかうんではないので、心強いです。支援してくれる仲間がいるので、たのしくたたかいます。
 ブログはひとまず一週間休みます。次はいい知らせができることを祈っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER