| main |
当選証書の授与式でした
 当選証書の授与式で、22位で名前を呼ばれました。新議員のみなさん、晴々とした顔が印象的でした。
 私も笑顔で記念写真

 義村議員とバトンタッチの松沢、徳田、川崎新議員です
 
 勇退する義村議員からしっかりとバトンを受け継ぐ、新人議員としっかり頑張っていきます。個性豊かな日本共産党議員団になりそうです。楽しみですね。

 義村議員からお祝いの花束を頂きました。

 義村議員の引退は寂しい限りです。義村議員のかわいい笑顔に癒されました。

 お世話になった人たちに、当選の報告をしました。「体に気をつけて頑張ってくださいね」と激励をうけました。みんな自分のことのように喜んでいただきました。みなさんに支えられて、選挙戦をたたかったんだと改めて思います。嬉しい限りです。

 明日は、参議院選挙の本番リハーサルです。休日にするつもりで、予定を入れていなかったけど宣伝の演説内容を考えなければなりません。なかなか休めない日々です。選挙の疲れは徐々に取れてきましたが・・・精神的にはまだまだ癒されません。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER