| main |
今日は、めぐみの雨
 連日の活動で少々疲れ気味です。今日は朝から街頭宣伝の予定でしたが、あいにくの雨でした。思い切って午前中は休養することにしました。
 「しんぶん赤旗」をゆっくり読んで、少し眠りました。その後掃除して、お昼になり活動に行きました。昼から夕方まで街頭宣伝に。今日は4月の末日、今月中に100回の目標で行った宣伝が、トータル130回を超えました。5月もまた頑張ります。
 今日から夕方訪問を計画しています。早速地元のマンションを訪問しました。「超地元の真崎一子です。お世話になります」と言ってあいさつに回りました。私が定期的に発行している、「いちこ通信」を読んで頂いている人が、「あのニュースが面白くて、楽しみにしているんですよ」「読んでますよ、頑張っておられますね」「わっ、一子ちゃんだ!」と言っていただきました。それも複数の方に・・。嬉しい限りです。やっぱり議会報告を出し続けるって大切なことだと思いました。
 議会報告を出し続けられるように、6月の選挙は頑張らないと、思いを新たにしました。
 少々疲れ気味でしたが、たくさんの方に励ましの言葉をいただき、元気が出ました。単純なわたしです。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER