| main |
今日は雨・・・
 今日は朝から、雨が小降りでした。出かけようとすると降り出し、結局、演説内容を考えたりしました。
 昼から、医療生協の支部総会に参加させていただき、あいさつしました。私も医療生協の「虹と健康」を配っています。そんな関係で呼んで頂きました。
 今日は、予定していたスケジュールをこなすことが出来なくて、残念でした。少々あせっています。
 ハンドマイク宣伝も、未だに1人では街頭に出ることが出来ない、情けない私です。こんなではダメですね。どんどん街中に出て行かなければ・・・
 明日はきっと頑張れると思います。

masakiichiko | - | - | - |

まさき一子・金田峰生をはげます会
3月30日に私を励ます会を開いていただきました。
500円の会費で、軽食を出しました。飲み物くらいしか用意できませんでしたが、有志で手作りの料理がたくさん並びました。多彩な料理を頂きながら楽しい会になりました。

 めだかコーラスの合唱がすばらしい!

 フラダンスがお色気があってよかった

 神戸から金田さん駆けつけてごあいさつ

 庄本えつこさん、宮田県会議員も参加していただき、にぎやかなあいさつになりました。
 私も、4年間の実績をパワーポイントにして、披露しました。
 盛りだくさんの催しに、時間通りにいかず、司会者やスタッフは冷や汗をかきました。
 また、音響やパワーポイントの操作にて惑い、ご迷惑をかけた場面もありましたが、大盛況のうちに無事終了しました。
 市議選や参議員選に弾みがかかりました。さあー頑張ろう!

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER