| main |
春の兆し
 何気ない春の予感を見つけました。
 こんなに寒いのに、ちゃんと草木は春の準備をしているんですね。
 春になったら、私の姪っ子が看護師になります。今国家試験に向けて猛勉強中です。2番目の孫が小学1年生に。そして4番目の孫は保育園に。娘は職場復帰します。それぞれの春を迎えます。
 明日は成人式、みんなりっぱな大人へと成長してください。

 梅のつぼみが膨らみ始めました

masakiichiko | - | - | - |

日本共産党、新春のつどい
 今年は、参議院、兵庫県知事、尼崎市議選挙があります。
 日本共産党の躍進を願って、新春のつどいがありました。
  金田峰生さん

 阪神合唱団

 ゆかぶバンドのみなさん

 市会議員団7名と市議選立候補予定の新人2名と一緒に壇上にあがり、松村ヤスコ団長が代表であいさつしました。
 2部の文化行事では、平和を願う阪神合唱団の歌と沖縄の歌と演奏でたいへん盛り上がりました。
 つどいで元気を頂きました。今年はがんばらなくちゃ・・という気持ちになりました。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER