| main |
息子の部屋、大掃除
 うちの守り神
 息子の部屋は、タバコのヤニで壁が汚く、掃除が大変! ホームセンターで棒雑巾を買ってきて、壁一面ふきまくりましたが、なかなかきれいになりません。この棒雑巾、なかなかの優れものです。通販でも売っている、洗浄と脱水が付いています。何回も拭くと少しはきれいになりました。
 じゅうたんもたばこの焼き跡やしみで汚れています。拭いた後にい草の敷物を敷いてだいぶ部屋らしくなりました。押入れも片付け、ゴミ袋にいっぱいのいらないものを処分しました。
 あとは、照明を新しくしようと思います。勝手に私の部屋にすると決め込んでいます。ミシンを押入れに移動し、裁縫する作業部屋にします。これからは、唯一の特技である、裁縫を趣味にしようと考えています。
 これからは、夫と二人で仲良く過ごすための家にしたいなと思っています。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER