| main |
学童ホームドッジボール大会/久しぶりの銭湯に
 ドッジボールに決勝戦

 小学1年〜3年生の子のボールなのに、とっても早く、激しい試合でした。さすが決勝戦らしい、迫力でした。
 お母さん達の応援もすごい「ほらそこっ、倒せ!」お母さんの方が、迫力ありました。親も子も一生懸命です。1年生の子たちは、コートの隅っこでボールに当たらないように逃げ回っていました。かわいかったです。
 児童ホームは、多くの働く保護者の要望があった、『ホーム開所時間の延長』が2月議会の予算議会の議案にあがっています。

 夕方に姪っ子が遊びに来ました。久しぶりに近くの銭湯にいきました。サウナでリフレッシュします。でもサウナは1分しか耐えれないんです。出たり入ったりを繰り返し、1時間ゆったりとしました。
 家に帰ったら娘と孫3人が来ていました。急いで夕飯を作ったのに、食べるのが9時になってしまいました。なんとあわただしい1日でした。

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER