| main |
すばらしかった、阪神センター合唱団演奏会。
 写真禁止だったので、パンフレットだけパチリ。

 第28回の定期演奏会を聞きに行きました。観客で会場いっぱいでした。すばらしいうたごえと平和への祈りが響き渡りました。
 太鼓集団『翼』の和太鼓はすごい迫力で、全身での力強い演奏に感動しました。
 
 特別ゲストの二胡奏者、王秀華さんの演奏はステキでした。二胡という楽器は初めて聞きました。二胡というは、中国で生まれた歴史ある楽器です。2本の弦を弓で弾きます。楽器が歌っているような表現豊かな楽器です。奏でる音の奥深さに驚きでした。
 知ってる曲も歌われ、一緒に歌いました。2時間があっという間にすぎ、最後には舞台と会場が一つになり、楽しい演奏会でした。
 

masakiichiko | - | - | - |

TOPへ
PROFILE CALENDER
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>
ABOUT SITE REPORT NEW ENTRIES CETEGORIES BACK NUNBER